SSブログ

引越完了 [ひとりごと]

こんにちは。
職場の引越が3月19~21日で済みました。
長年居場所としていた6階から8階に引っ越しています。
先週後半は、仕事で使うもの、私物を廃棄、保存に仕分けして箱詰めしていていました。
写真は、日曜日の状況です。

DSC_0044_02.jpg

専用PC移設用のケースに梱包していたPCは席に配置されていました。
結線し、あらたなネットワーク設定の作業を待っての動作確認をしておりました。
段ボール箱に梱包していた身の回りの書類やら筆記用具もこの日曜日にすべて開梱、新たな席に設置を済ませられました。

DSC_0045_02.jpg

新しい居場所は、背中に、左側に人のいない正に隅っこの席。
立ち上がれば約30メートル先の窓を見ることができます。
引越直後ですから、片付いている状況の机の上、この状態を維持していきたいと思います。

まだ、誰がどこにいるのかも頭の中の整理が付かない状態ですが、4月の新組織発足に先駆けた新たな事務所での仕事が始まりました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

womens north face apex bionic clearance

I’m not talking about adolescents. They tend to be very superficial. There are a lot of ugly college students that aren’t getting laid — by either sex.
womens north face apex bionic clearance http://www.cladea2011.org/north-face-apex-bionic-c-12_16/
by womens north face apex bionic clearance (2013-10-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/14 出勤。四十肩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。