SSブログ

3/14 出勤。 [ひとりごと]

今朝、7時過ぎのJR大宮駅です。
出勤のため自宅を出る際、一切、電車が止まってるってことが頭になく、妹からのメールで大宮駅のシャッターがおりていると知った次第。

DSC_0203_02.jpg

確かに、在来線の改札口はご覧の状況でした。

困ったときの新幹線と思い、新幹線改札に向かってみると既に長蛇の列。
埼京線、上越新幹線は動いているとのこと。
新幹線改札前は蛇行する行列、ホームにも乗客が溢れているとのアナウンス。

DSC_0204_02.jpg

これはかなり時間がかかるかと思いましたが、5分もしないうちに新幹線改札内からホームへ進むことができました。
で、2階建て車両に着席もでき、無事出勤しました。
勤務先はほぼ半分程度の出勤状況ですねぇ。

明日予定している会議の中止が決まったものの、資料送付等々対応しなくてはいけません。
帰宅時には京浜東北線が動いていればいいんですけどねぇ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-12 納車引越完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。