SSブログ

サクラサク [家族って]

いよいよ…
我が家の受験シーズンはピークを迎えます。
1月中に私立高校の合格をいただいている長男くんですが。。。

いよいよ、本人、家族が本命としている県立高校の試験が始まります。
学科試験、面接試験が二日間で予定されています。


長男くん、無事公立高校入試に合格しました。
午前中に、本人から極めて簡潔に報告がありました。

DSC01232_02.JPG

本人は至ってクールに“楽勝”と自信たっぷりでしたが親としてみれば長男くんの自信を信じつつ心配しておりました。
本人の成果、天神様の御利益のお陰かと。
天神様へのお礼参りもしなければいけませんねぇ。

良かった、我が家のサクラ、咲きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ…祝合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。