SSブログ

2月15日TUE [ひとりごと]

おはようございます。
久しぶりに積もっちゃいましたねぇ、雪。
昨夜の帰宅時は車も少ないように感じました。
我が家玄関先もこんな感じにきれいに積もってました。

2011-02-14 22.06.01_02.jpg

今朝は、少し早めに起きてバス停に向かう道の雪かきをしてみました。極一部でしたが。。。
念のためいつもより一本早いバスで出かけましたが、発進時にスリップすることもありましたが、道路に積雪はなく概ね順調でしたねぇ。
職場近辺の積雪は思ったよりも少なくて助かりました。
帰宅時の日当たりの悪い路地で転けないで帰らないと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロママ

かなり積もりましたよね
今日の晴天で随分解けましたが、路地や北側や歩道脇の解けきらず残った雪が明日は凍っているかもですね。。。注意注意!

先日はDVDありがとうございましたm(__)m
夫はあの日帰ってから2回も見て号泣しておりました(笑)
翌朝も見ておりました
泣かない私に感動しないのかと言いましたが、横で号泣されれば自然と冷めていきます。。。(-_-;)
本当にありがとうございました!!

by コロママ (2011-02-15 23:16) 

モリチャン

コロママさん、いらっしゃい。
わずかな時間の雪かきをしましたが、今朝は腰が痛いっす。
奥さんも竹箒で作業していましたが、全身筋肉痛のようです。

DVD、喜んでいただいてよかったです。
私を含めて皆さんそろって思い出に残るゲームですから、素材を提供してくださった父に感謝です。
あ、ネエネにもご提供できる準備ができています。

そうですか、お帰りになって2回号泣ですか。(^^ゞ
現場での再生時もかぶりつくようにご覧になっていましたっけ。
気持ちはよく理解できますが、無理強いはねぇ。。。

現場では、もう一つの思い出のゲームの素材探しでも盛り上がりました。
by モリチャン (2011-02-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。