SSブログ

グルコサミン&コンドロイチン [家族って]

先日、中学野球部での練習でまた肩を痛めてしまった次男くんです。
一足遅れて練習を見に行った私でしたが、顧問の先生が飛んできて次男が肩を痛めてしまったので帰らしますとのこと。
その日のキャッチボールではなんともなかったようですが、先生の目にはどこかかばっているような投げ方に見えてとのこと。
キャッチボール後の内野でのボール回しの際に肩を痛め、泣き出してしまったという次男くん。
泣くほど痛かったようです。
こちらはボール拾いと練習状況の確認を楽しみにしていましたが、急遽、整形外科での診察してもらった結果、肩の関節炎。

DSC00374_02.JPG

疲労骨折等、骨には異常なしとのこと。温めて、しばらく安静にしなさいとのこと。
十分に時間をかけてキャッチボールすべきなんですが、次男くんだけでなく、野球部の皆さんがキャッチボールを軽視しているんじゃないかと思えてしまいます。
特に、この気温の低い時期にはしっかりと肩、肘を温めるべきと思うんですけどねぇ。。。
で、私も関節の弱さを実感していることもあり、ここはサプリを試してみようと思い購入したのが これ

一日一回、小さなタブレットを8つ服用します。
一日分8つのタブレットで、グルサコミンを1500mg、コンドロイチンを40mg摂取できるようです。
少しでも関節炎の回復に効果があればと期待しています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY

Barry, are you one of those poor souls who didn’t get enough attention during your formative years and now that the age of the Internet is upon us, you take each and every opportunity to hoist your raggedy self up on a home made soapbox to demand that you be, finally, heard?
Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/women-north-face-denali-jacket-sale-tnf-white-high-rise-grey-p-270.html
by Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY (2013-10-30 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月4日 TUE2月15日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。