SSブログ

9月9日THU [ひとりごと]

おはようございます。
昨日、帰宅するとこんなものが届いていました。

DSC05938_02_02.JPG

開梱するとこんなコカ・コーラの缶が出てきました。

DSC05939_02.jpg

コカ・コーラをあけて、夏を楽しもう! 30万人にアタル!!ってキャンペーンに当選しました。

実はこれは2個目のBIG缶なんです。
Happyサマー缶っていうんだそうです、これ。
ビーチサンダルが当たるっていう、この夏行われているキャンペーンに応募するため、せっせとコカ・コーラ商品を、お茶とか、スポーツ飲料とかを飲みまくっていました。

DSC05943_02_02.JPG

缶、ペットボトルに貼ってあるシールにあるコードナンバーを登録するとシール一枚が1ポイントとなり、ポイントで1回抽選ができることになってました。

最初の当選まで50回ぐらいはトライしましたかねぇ。。。(^^ゞ
とにかく当選者の声とかとても信じられない心境になるくらいハズレまくっていましたが、ある日“当選おめでとう”なんて初めて目にするメッセージが。
抽選エントリーの際にS、M、Lとサイズを指定することになっていて、長男くん、次男くんが喜ぶかとSサイズのサマーズの二人がデザインしたビーサンを狙っていてゲットできました。

DSC05945_02_02.JPG

コカ・コーラのロゴ風にSUMMERSってプリントされているところがポイントだそうです。

しかし、お二人はもっとかかとがしっかり乗っかって余裕があるくらいの大きなサイズがご希望で、とりあえず保管モードになっておりました。

そうか、サイズをアップして26センチなら履いてくれるかと引き続き抽選にエントリーしまくっていたところ、今回は20回くらいで“当選おめでとう”を目にすることができました。

DSC05946_02_02.JPG

今回は、赤い“コカ・コーラデザイン<Happy>”のLサイズが当選となりました。
用意されているデザインの中で一番コカ・コーラっぽいデザインかなって思います。

ソールもなかなか凝っていて、ボトルとボトルの形をしたHAPPYの文字が砂浜で主張できるような凹加工がしてあったりします。

DSC05944_02.JPG

海辺、砂浜には行けなかったなぁ、この夏も。。。
とりあえず、2足ゲットできたんでこのキャンペーンへのエントリーは修了とします。


そうそう、ソニーストア銀座1周年記念セールで頂いた“げんべい”製のオリジナルデザインビーチサンダル、私が履こうかと思っていたんですが、しっかり長男くんに愛用されています。

次男くんもSサイズのサマーズデザインには納得できなかったのか別のビーサンをはいていたりします。
結局、今回のビーサンは奥さんに履いてもらうことになるかなぁ。。。

そういう私も、この夏こんなものを履いていたりします。
雪駄です。

DSC04318_02.jpg

一時期、ディスカウントセンターで入手したスポンジ底の雪駄をはいていたりしたんですが、底にすり減り防止用の金具が付いていて、歩くとなかなかいい音がしたりします。

DSC04319_02.jpg

ちょっと粋な江戸っ子気分と履き違えているかもしれませんが気に入っています。
御彼岸の浅草への墓参りにはこの雪駄を履いていこうかと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月6日MON9月21日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。