SSブログ

9月7日MON [ひとりごと]

おはようございます。
筋肉痛です。特に腰、上腕部が厳しく感じられます。
土曜日のチームの練習を済ませ、帰宅直後2時間かけて玄関先の伸びまくり、ブッシュ化していた雑草を撤去したのが効いてます。

DSC00108_02.JPG

除草剤を使っていなかった箇所の草の伸び具合は気になってましたが、梅雨時から夏の暑い時期に見て見ぬふりをしていて、作業に取りかかれずにいましたがさすがに出入りの際に感じる不自由さが限界でした。
地中に地表に広範囲に根を張っている草を黙々と抜き続けること2時間、撤去した草は満杯ビニール袋10個分になりました。
奥さんと二人してよく頑張ったと思います。
家族揃って我が家の玄関先はこんなに広かったんだと実感しまくりました。
もういい加減に徹底した除草対策を実施せねば。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月2日WED9月8日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。