SSブログ

9月2日WED [ひとりごと]

おはようございます。
久しぶりに音楽CDを購入しました。
BERNIE WILLIAMS の MOVING FORWARD です。

DSC00091_02.JPG

ご存知、元N.Y.ヤンキースの51番、確かチームと契約しないまま4シーズン目の現在も現役引退を表明していません。
春のWBCではプエルトリコ代表としてプレーしてましたねぇ。
そんなバーニーのことが一昨日のスポーツ新聞に載ってました。
リトルリーグ世界大会決勝戦でアメリカ国歌をギター演奏したと。
そして、自身二枚目のアルバムを発表したと。
飛びついてしまいました。
ヤンキースのロッカールームで松井秀喜くん達チームメイトにも演奏を披露していて、秀喜くんもプロ並のテクニックとコメントしていたのを思い出します。
バーニーの1枚目のCD The Journey Within を紹介してくれたrenpapaさんも聞いてるかなぁ、MOVING FORWARD。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月1日TUE9月7日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。