SSブログ

8月21日FRI [ひとりごと]

おはようございます。
吉野家さんでいただいたオリジナルMy箸です。
月末まで行われている茨城、栃木、群馬、埼玉、長野、新潟各県限定のスクラッチキャンペーンの特賞なんです。

DSC00059_02.JPG

残念ながら都内、千葉、神奈川はキャンペーンが行われていないようですねぇ。
先週末に家族4人で牛丼を食した際に二口当たりました!
なかなか高い確率で当たってしまいました。

DSC00060_02.JPG

紺色の専用ケースにも竹箸そのものにも吉野家のネーム入りで、割りばし使用量縮減のために是非持ち歩きたいと思いましたが長男くん、次男くんのリクエストで二人の使用権が確定してしまいました。
彼らが外出時に箸を持参して割り箸使用を控え、廃棄処分減量に意識してくれれば、エコに取り組んでくれればいいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

urayasu_papa

これいいですねえ。ほしい。
先週末は埼玉行ってたのになあ。
そういえばスタジアムへ行く途中、弁当何にする?という会話の中で吉野家というアイデアもあったんです、残念。
by urayasu_papa (2009-08-28 15:29) 

モリチャン

urayasu_papaさん、いらっしゃい。
残念ながら地域限定で、都内は対象になっていないんですねぇ。
夏の大会の際に、チーム選手、父兄で牛丼を食していますが、80人ほどのなかで箸が当たったとの盛り上がりはありませんでした。

今日現在、残念賞10枚(牛丼並盛1杯の権利)とA賞(牛丼並1食無料券)があります。
ただ、7日(月)15時までの引き替え期限があるんですねぇ。
朝から食すか、夕飯として持ち帰るか考えます。
by モリチャン (2009-08-31 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-178月27日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。