SSブログ

8月27日THU [α的ひとりごと]

こんにちは。
ラッピングクロスLCS-WR1AMが届きました。
やっと届きました。。。

DSC00075_02.JPG

7月下旬にソニービルのソニスタショップにお邪魔した際に店頭で購入手続きをしていたんですが、希望した黒色がずぅーっと「入荷未定」、予約状態が続いていました。
なるほど、カメラにやさしい、柔らかい素材で仕上がっていて、レンズやボディの拭き上げにも使えます。

DSC00074_02.JPG

うまく考えられていて、α本体やレンズをクルクルっとラッピングしてシッカリとした輪ゴム(ボキャブラリー不足)をレンズに引っかければ簡単にラッピングできてしまいます。
手元に届いて気がついたんですが、この黒色ラッピングクロスは、細かい繊維クズが目立ちますねぇ。

DSC00077_02.JPG

カーペットの上にクロスを広げてαを包んでみましたがカーペットの掃除もしてしまうことが解りました。よし、これからはキレイにラッピングしたαを持ち歩くか!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

Life-Xの枠が本文の方にはみ出てしまって
記事が読めないようですよ。(^_^;)
by 店員佐藤 (2009-08-27 14:45) 

モリチャン

店員佐藤さん、いらっしゃい。
設定が解りませんので、このままにしておきます。
逆に、“なんだ?”とクリックしてもらえてば幸いです。
by モリチャン (2009-08-27 18:49) 

モリチャン

店員佐藤さん、Life-Xブログパーツを小さいのに変更しました。
しっかりと設定法を確認させていただきました。<(_ _)>
by モリチャン (2009-08-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月21日FRI9月1日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。