SSブログ

3月14日SAT [ひとりごと]

おはようございます。
今日の練習は降雨のため中止となりました。
一日、時間ができました!と正直に喜んでしまいますが明日は市内リーグとのオープン戦の予定があるので、本当は調整をしたかったところです。
明日はぶっつけ本番で試合です。

DSC00448_02.JPG

さて、写真は昨日のお土産、コージーコーナーのジャンボプリンとシュークリーム。
家族揃って大好きなこのジャンボプリンとシュークリーム、ホワイトデーとしての意味合いもあったりします。

DSC00451_02.JPG

DSC00455_02.JPG

さすがに昨夜はあちこちのケーキ屋さんに行列ができていました。
バレンタインデーには長男くん、次男くんそして私達男衆にチョコレートロールケーキを作ってくれた奥さんでしたねぇ。
クリームにも砕いたチョコレートが入っていたりしてスポンジの柔らかさとともに食感の違いを味わうことができましたっけ。

DSC01681_02.JPG

私的にはケーキを作れるはずもなく、奥さんのお気に入りのプリン、シュークリームを買ってくることしか思いつきませんでした。
昨年も同じプリンでしたねぇ、自分。。。
お子達は冷静にシュークリームのみ食し、プリンは今日食べると残しておきましたが、大人は二人して昨夜のうちに両方いただいてしまいました。
おいしいですねぇ、プリンもシュークリームも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月13日FRI3月16日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。