SSブログ

YUPITERU DRY-FH200 [プリウス]

シガーソケットはスマホ充電用に確保したいため、付属のシガープラグコードを加工してACC電源に接続しよううと試行錯誤があり、付属シガープラグコードを2本廃品化してしまいました。。。
3本目の付属シガープラグコードを入手し、ようやく装備完了しました。

DSC03548_02.jpg

エーモンの電源ソケット1穴(#1554)を利用して助手席足元のヒューズボックスからACC電源を確保しました。
アースには同じくエーモンのアース用端子(#1140)を使いました。

振り返ってみると、ドラレコ本体のスイッチ操作を間違えていたかもしれません。
ずっと電源ボタン長押しで起動させていて、ドラレコに充電したバッテリー電源を使っていて、ACCからの電源を使わずに通電してないと勘違いしていたかもしれません。。。
うーん、自分のスキルの低さにガッカリしてしまいます。

DSC04020_02.jpg

フロントウインドウへの取り付け位置ももう少し下にするべきでした。
ミラーと少々干渉しています。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう、松井秀喜。MW1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。