SSブログ

ありがとう、松井秀喜。 [ひとりごと]

「命懸けでプレーし、メジャーという場で力を発揮するという気持ちで10年間やってきたが、結果が出なくなったということで命懸けのプレーも終わりを迎えた」
うーん、ついにこの日が来てしまった。。。
命懸けのプレーが終わってしまいました。。。
秀喜くんご苦労様でした。

DSC09413_002.jpg

東京ドームでも応援したし、2004年、2005年と2回、ニューヨークまで応援しに行ったのを懐かしく思い出します。
写真は2005年夏のYankees3年目、ヤンキースタジアムでのOrioles戦試合前のウォーミングアップ中の秀喜くんです。
2年がかり2回のヤンキースタジアムでの試合で、秀喜くんのホームランは見られませんでしたが間違いなく我々の目の前でメジャーリーガーとしてプレーしてくれていました。
今となっては、ブレブレの写真でも思い出の一枚です。

元気に活躍する姿をもっと見たかったけど、充分元気をいただけたと思っています。
ありがとう、松井秀喜。
ピンストライプの#55を忘れない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

最後に日本球界に復帰してほしい気持ちもありながら
潔くメジャーリーガーとして引退して欲しい気持ちも
ありましたね。

思い出の写真、これはモリチャンさんしか持っていない
貴重なデータです。良かったですね、歴史を記録する
ことができて♪
by 店員佐藤 (2013-01-03 23:25) 

モリチャン

店員佐藤さん、いらっしゃい。
今年もよろしくお願いいたします。

現役でプレーする姿は見たかったけど、ご本人が仰るとおり命懸けのプレー、松井秀喜のプレーができなくなってしまったとのコメントは良く理解できます。
心からお疲れ様と申し上げたい気持ちです。

懐かしのW1で撮った一枚でした。
家宝にします!
by モリチャン (2013-01-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。