SSブログ

ガリガリ君コーンポタージュ [ひとりごと]

“6日出荷分をもって、販売休止となった。4日に発売されたばかりで、わずか3日での不測の事態だが、同社によると、予想していた2倍の売れ行きで商品供給が間に合わない状況”世間ではにぎやかな様子ですねぇ。

昨夜、奥さんが勝手おいてくれたものを初めて食しました。

DSC_0207_02.jpg

なるほど、人気のほどがよく解りました。
個人的には好きな味、おいしかったですねぇ。
息子達には評判がよろしくなかったですねぇ。
甘くてしょっぱいのが愛すらしくないと。うーん、彼らには理解できないようでした。


そして、今朝。

DSC_0214_02.jpg

昨日の販売中止のニュースでまだ食べていない職場の仲間と盛り上がっていましたが、職場同僚が買ってきてくれました。
朝からガリガリ君いただいてしまいました。
二日続けて食したガリガリ君コーンポタージュ、さて、赤城乳業さんの販売再開なるか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YAC LINE STICKER当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。