SSブログ

当選! [ひとりごと]

みんカラで行われていた【プレゼント】『プリウスα パーフェクトファイル vol.1』を10名様にプレゼント! に当選しました。
昨日自宅に届きました。

DSC_0284_03.jpg

こういったプレゼントには良く応募するのですが、久しぶりの当選、1/10の確立をゲットできました。
愛車は30プリウスですが、プレゼントの告知があった9月5日時点で、職場後輩がプリウスαのオーナーになる見込みであり、いい情報提供ができればと思い応募しました。
めでたく9月末に納車になった彼に本日貸与しました。
応募の際には贈呈を考えていましたが、アルミホイール、メンバーブレース等について、私もじっくり勉強したい気持ちがわいてきてしまいました。
彼にとっても参考になる一冊だと思います。
ご提供くださったみんカラ開発チームさん、株式会社イリオスさん、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yasu

プリウスはこちらでもすっかりお馴染み、駐車してある列に必ずといっていいほど(新型、旧型ともに)見受けられますよ。
by Yasu (2012-10-08 03:36) 

モリチャン

Yasu、いらっしゃい、久しぶり!!
このところ車の話題に偏っています。(^^ゞ

現行モデルは30系、ルーフ傾斜の違う前モデルが20系。
こちらでline upされているPHVが35系、αというワゴンタイプの7人乗りが40系、5人乗りが41系となってます。
30系も2011年11月、後期型というマイナーチェンジモデルが現行版となってます。
30系には話題のトヨタ・スポーツコンバージョンシリーズ“G's”もあります。

また、そちらではPrius C、こちらではAquaと呼ばれているコンパクトハイブリッドもかなり増えてきました。
by モリチャン (2012-10-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。