SSブログ

グラージオ LEDウェルカムランプユニット [ひとりごと]

カラーはシナジーブルーにしました。
先達のアドバイスも参考にさせていただきながら、説明書きを見ながら作業を進めました。

DSC01874_02.jpg

取扱説明書には延長配線+/-用各6m、エレクトロタップ、丸ギボシ端子を別途準備するよう書いてありましたので、延長配線を2色(白/黒)各7m入手していましたが、現物にはしっかりと延長用配線が同梱されており、使わずに済んでしまいました。

DSC01879_03.jpg

概ね理解できましたが、アウターミラーカバー取り外しが少し手間取りました。
カバー内側にあるカンゴウ(3箇所)を折らないように気を遣いましたねぇ。。。

DSC01883_03.jpg

補助ランプ用青色配線については、既設のヘッドランプ下のテープLED照明と連動させ、ON/OFFスイッチで点灯できる仕様しました。
確かに昼間は点灯を確認しにくいくらいの照度ですが、夜間はしっかりと点灯が確認できます。

DSC01933_02.jpg

一週間ほど前に、取扱説明書どおりに配線、取り付け、動作確認まで済んでいました。
なかなかの機能に満足しています。

DSC01923_02.jpg

ただ、マイナスコントロールの取り出しについて、マップランプからの取り出しは負荷が大きいと煙吹くとの噂を耳にしましたので、昨日、運転席足下からの常時電源を取り出す配線に修正しました。
ご指導ありがとうございました。<(_ _)>




定価21,000 円
15,120 円(+送料1,155円)
オートアクセサリープロデュースhttp://www.auto-acp2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。