SSブログ

私、ジンズにかえました。 [ひとりごと]

奥さんがメガネを新調する、遠近両用も検討するとのことで同行したショッピングセンターの眼鏡屋さんがジンズさんでした。
蒼井優さんが出ているCMは確かに印象に残っていました。
なるほど、2,990円、3,990円なんて価格のメガネが並んでいるのを目にすると、メガネって気軽に着替えることができるものなのねと思えてしまいます。
Oakleyに拘っていた自分にはとても新鮮でした。

DSC01073_02.JPG

ついに遠近両用レンズを装備しました。
メガネをかけながら食事をしたり、スマホメールをチェックするのに不具合を感じまくっていました。
何かにつけ、メガネを外したり、かけ直したりしていました。
遠近両用レンズは+5,000円と、ちょいとお値段もよくなってしまいますが、これで快適な遠近感覚が満喫できそうです。
フレームの軽さは勿論、レンズの軽さ、視界の鮮明さのバランスもよろしいとのことで選んだメガネ、気に入ってます。
うーん、まだ視線とレンズの位置を合わせるのが難しくくっきり見える視線を捜しています。
慣れるしかないか。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終応援!?Ti2000ダウン取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。