SSブログ

直りました。 [プリウス]

ショック!
気がつかないうちにアララ、左前のドアに他車ドアにいただいたと思われるへこみと塗料の痕が。。。


近所の自動車リフォーム工場でデントリペアしてもらいました。
ドアパネル分解3,000円、デントリペア15,000円でした。
朝預けて夕方には届けていただけました。

DSC00858_03.JPG

素人目にはまったく解らないくらいの仕上がりですけど、お店の方は"この程度"とのこと。
プレスラインに近く塗装を痛めないギリギリの処理をしてくれたとか。
プロの技術に私は満足しています。
よかった、良かった。
これからも人様の車を傷つけないよう、狭い駐車スペースでのドアの開閉には気を使いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!最終応援!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。