SSブログ

光り物 [ひとりごと]

おはようございます。
今日、明日、幕張方面でBigBangのコンサートが予定されています。
我が家奥さんは2日間出撃するようです。

DSC_0382_02.jpg

昨夜準備をしていた光り物を並べてみました。
以前よりも増えたようです。。。

私も最近光り物を入手しましたっけ。
まだ、装備後のナイトドライブのチャンスがありませんが。。。

DSC_0355_02.jpg

私も次なる光り物の入手を画策していたりします。
気がついてみると我が家は夫婦で光り物が好きだったようです。

今夜は息子くん達と奥さんが準備してくれているカレーライスで夕飯の予定ですが、3人揃って食事ができるかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球部の救急箱2011-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。