SSブログ

チームへのご報告 [家族って]

先週の土曜日、長男くんがチームに高校受験の結果報告のため、久しぶりにグランドを訪問しました。

1299300356117_02.jpg

チームは春の公式戦期間中で翌日、日曜日の試合に備えた練習していました。
後輩たちへの差し入れとして、パッケージタイプの飲むゼリーを持参しました。
(明日の2試合の合間にエネルギーチャージするようにといったのですが、夕方の帰宅時にチューチュー摂取している選手がいたのを確認しています。。。(^^ゞ)
昨年夏の次男くん最後の公式戦応援以来の監督さんとの再会でした。

1299300601214_02.jpg

監督さんは受験結果を祝ってくれたほか、後輩たちに元気な成長した姿を見せてくれたことを喜んでくれました。
照れ臭そうにする長男くんでしたが、選手当時にお世話になったコーチの皆さんにもご挨拶ができました。
長男くんには、今後もチームの活躍ぶりを見守ってもらいたいと思います。

週末には、中学校野球部の卒業生送り出し、在学生との練習試合が予定されてます。
我が家としては、兄弟対決が実現したらと楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリコンジャケット揺れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。