SSブログ

シリコンジャケット [ひとりごと]

ショック。。。
ラバーコーティングシェルジャケットを紛失してしまいました。。。

新しいXperia用シリコンジャケットが届きました。

DSC00403_02.JPG

今回はシリコン製にしてみました。なかなか持った感触がよろしいですねぇ。
操作キー部分には厚みを配し、指で触ればキーの位置が解るように工夫されています。
カメラレンズ、スピーカー、USB部分等はしっかりジャストサイズで切りかきが設けられてます。
電車降車時に紛失したラバーコーティングシェルジャケットは、本体にフィットしていたものの、操作時に微妙に本体とずれが生じていたみたいでややがたつきぎみでしたがこのカバーは問題ありませんねぇ。

DSC00404_02.JPG

ただ、開口部際の厚さがキータッチの際に少し気になります。
あと、細かいホコリがつきやすいようでブラックカラーではちょっと目立ってしまいます。
構造的にジャケットが脱落することはありませんから長く愛用できそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック。。。チームへのご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。