SSブログ

12月13日SUN [野球!]

ホッとしました。
やっと思いを遂げられました。
この夏、Life-X で行われていたキャンペーン、「夏の思い出コンテスト 2009」にエントリーしていました。
この年末にチームを卒団する中学1年生達9人に卒団の記念品にカッチョイイアルバムを贈ろうと準備していました。

DSC03750_02.JPG

先月、8人分のアルバムは届いたのですが、一人分が「ベストフレンド賞」をいただいてしまいアルバムが届かないでいました。
想定外の受賞で驚きと喜びの「ベストフレンド賞」でしたが、9人全員のアルバムが揃わないことがとても不安で、Life-X 事務局さんにお問い合わせをしたところ、入賞したアルバムについては作成が遅れているものの間違いなくいただけると伺うことができました。
そして、昨日その9冊目のアルバムが届きました。
よかった、23日の卒団式に間に合います。

DSC03752_02.JPG

チームの広報、ホームページ管理を担当することとなった今年の春から、α300を入手して選手達の活躍ぶりを切り撮りまくっていました。
そんな夏のある日、上記コンテストでのアルバムプレゼントを知り、卒団記念品としてのアルバム作成を念頭に置いた撮影、特に夏の合宿、卒団生大会での活躍する中学1年生達を追いかけていました。
自分なりにはまあまあと思える写真を高級感あふれる、上品なアルバムに仕上げていただけてとても感激しています。
彼らが懸命にボールを追いかけ、バットを振りまくったチームでの思い出の一部を形にできたような気がしています。
HikaruMasatoMasatoRintaroMasatoRaitoKatsukiYusukeHiroyaの9人の卒団生達は喜んでくれるかなぁ。。。

DSC03754_02.JPG

彼らのポジションに合わせてアルバムを並べてみたりしてみました。
一人、遠方の中学校に進んだ選手は今回の卒団式を欠席すると聞いていますので、お父さんに託したいと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月3日THU12月15日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。