SSブログ

11月18日WED [ひとりごと]

こんにちは
Life-Xで行われていたキャンペーンで作っていただけた、夏の思い出の写真を世界でたった一冊、オリジナルフォトアルバムが届きました。

DSC02658_02.JPG

しっかりとしたくるみ表紙は本屋さんに並んでいてもおかしくない質感で、立派なアルバムとなっています。
32枚の規定一杯の写真を取りそろえてエントリーしていた私の今年の末の思い出が鮮やかに蘇ります。
一生の宝物になりそうです。

DSC02661_02.JPG

ありがとうございました、Life-Xさん、SONYさん、関係者の皆様。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

すごいシャッターチャンスで撮れています。
これは記念になりますよ。
by 店員佐藤 (2009-12-05 00:10) 

モリチャン

店員佐藤さんいらっしゃい。
ありがとうございます。
私的には家宝といってもいいぐらい気に入っています。
実は、長男くんの、次男くんのアルバムはじいちゃんちにプレゼントしちゃいました。
なかなか元気な顔を見せに行けないでいるお詫びを兼ねて。
また、“今年の思い出”としてのフォトブックをいただけそうですから自宅用はその機会に確保し直しです。
by モリチャン (2009-12-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月12日THU12月3日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。