SSブログ

9月25日FRI [ひとりごと]

おはようございます。
二日酔いです。。。
昨夜、少し遅れて参加した席で昨日始まったジャックダニエルキャンペーンが話題となり盛り上がってました。
ジャックダニエルベースの飲物一杯につき一枚のスクラッチでマグカップ、Tシャツ、CAPが当たるというもので、仲間は早速CAPをゲットしてました。

DSC00165_02.JPG

私も参加してみたところ、ポータブルオーディオ用スピーカーが当たりました。
その後も私達のテーブルでは当たりが連発、キーホルダー、メモ帳が当たりまくりマグカップとTシャツ以外の賞品が揃ってしまいました。
キャンペーン初日から大当たりしてしまったようで他のテーブルのお客様は“当たりが入ってるのか”とぼやいていたようです。

DSC00164_02.JPG

メモ帳を2冊いただき、お子達に提供しましたが、まだ確認できていないTシャツとマグカップを当てに行かなければなりませんね。キャンペーンは来月末まで。

追記
昨夜は3人で15杯も飲んだようです。 B賞のCAPが1つ、C賞のメモ帳が3冊、キーホルダーが1つ、スピーカーが一つ。 残りは残念賞の光るバッチ3つ担っていたみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月24日THU9月28日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。