SSブログ

8月4日TUE [野球!]

おはようございます。
昨日は長男くんの夏の公式戦を観戦してきました。
一年ぶりの観戦を楽しみにしていました。
家族が応援にくることは承知していた本人はかなり照れくさそうでした。

DSC05168_02.JPG

週末、グランドで一緒に練習しているチームの1年生選手が長男くんの中学チーム、相手中学のチームにいたりして彼らも照れくさそうにしてましたっけ。

DSC05411_02.JPG

肝心の試合ですが、長男くん中学チームはなかなか打線に火がつかず、ランナーは出るものの得点できず0対2で敗戦となりました。
長男くんは、9番ライトで先発しましたが2三振。

DSC05305_02.JPG

相手ピッチャーの速球に他の多くのナイン同様料理されてしまいました。
守備機会は3、フライを2つ無難に処理し、右中間のゴロを危なげなく処理してました。
フライキャッチにジャンプは余計ですが。。。

DSC05219_02.JPG

まだまだ身体はきゃしゃですが大きな声でボールを呼んでましたし、捕球も落ち着いてできていたのを見ることができ、成長していることが実感できました。
また機会があれば応援に行きたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月3日MON8月5日WED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。