SSブログ

7月28日TUE [野球!]

おはようございます。
週末、チームの合宿に参加してきました。
この8月で卒団する中1選手のための思い出づくりの意味合いがある合宿だったりします。

09_summercamp_02.JPG

毎年、合宿を受け入れてくれる長野県の上田南リーグにお世話になり、充実したグランド、宿泊施設を利用させていただきました。
土日で4試合を予定していましたが、出発直後の関越道の事故渋滞による遅れで3.5試合の対戦となりました。
よく打ち、よく打たれた練習試合は3勝1敗、楽しいゲームを戦ってきました。

DSC04100_02.JPG

私もこの2日で1,751枚の写真を切り撮りまくりました。
強い日差し、高い気温で少々オーバーヒート気味だったα300も頑張ってくれてました。
夕食後のスイカ割りもいい思い出になりましたねぇ。目隠しした選手の誘導に苦労していたり、チャンバラを始めてしまったりと中1選手は野球以外でも楽しんでいましたねぇ。
そうそう、合宿締めくくりイベントの胴上げも盛り上がりました。

DSC03324_02.JPG

普段、見たことのない選手達の弾けた笑顔があったり、監督、コーチの皆さんも卒団選手達の成長過程を思い出しながら見つめているような優しい笑顔が印象的でした。
私も昨年の長男くんの胴上げを思い出しながら宙に舞う卒団選手達を眺めていました。

DSC04216_02.JPG

来月の卒団生大会が最後の舞台となる中1選手達、リトルリーグ最後の夏を満喫してほしいところ
です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月23日FRI7月29日WED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。