SSブログ

7月23日FRI [おいしいもの]

おはようございます。
昨日は、同僚くんと一杯やってきました。
本当はサッサと銀座ソニービルのソニースタイルショップに出かける予定でしたが、出かける時間が遅くなってしまい、ソニスタショップ行きを延期し、サクっと一杯に予定変更した次第。
前から行ってみようと思っていた、お昼ご飯でお世話になっているかく山さんへ向かいました。

DSC00632_02.JPG

常連さんばかりで満員か!?と思われた店内は先客さん達が詰めてくれて、ギリギリ二人カウンターに着席できました。
ランチでおいしい魚中心のお店と承知していますからやはり目当ては魚。まずはカンパチのお刺身を。
身がしまっていて大きめの切り身がおいしかったですねぇ。
写真は撮り損ねましたがホウボウの刺身も最後の一口分、いただきました。

DSC00633_02.JPG

大好物の穴子をお品書きに見つけ、揚げたての天ぷらをリクエスト。最高でした。
自家製というさつま揚げも抜群でした。

DSC00636_02.JPG

玉ねぎが加わってるということもあり少し甘い、密度の高いさつま揚げでした。うーん、ご飯のおかずにしたい。
同僚くんとのお話は自転車、BBQ、ホワイトたい焼き等々幅広く盛り上がりましたねぇ。
同僚くん、また行きましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月22日WED7月28日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。