SSブログ

5月28日THU [おいしいもの]

おはようございます。
やっと買えました、食べられました。
Mannekenのワッフル。
駅コンコースにあるお店はいつも長い行列で、購入意欲を削がれ続けていましたが、昨夜は行列なし、ワッフルも抹茶味以外は豊富に販売中でお土産に確保できました。
プレーン、メープル、チョコレート、ハチミツりんご、ラムレーズンの5種類を購入。

DSC08476_02.JPG

家族に食させる前に写真をと慌ててしまい、うっかりメモステなしで空撮りしてしまい、豪華5種盛合せの一枚が撮れませんでした。
!っと気がついた時にはラムレーズンを奥さんが、チョコレートを次男くんが食べきってました。
残るプレーンを長男くんがメープルを私が、そしてはちみつりんごを皆で味見。どれもいい香りでしたがはちみつりんごが一番香ってましたねぇ。
甘酸っぱいりんごの香りとともにすりおろしりんごの食感もありました。
これは行列ができるのも解るおいしさと理解できました。
また買ってこよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月27日WED5月29日FRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。