SSブログ

5月15日FRI [おいしいもの]

おはようございます。
昨日は、蕎麦まえださんのぶっかけそばを食してきました。
このところ、そば、カツ丼を食したい時は、一草庵さんに出かけてました。

DSC00389_02.JPG

まえださんの2店舗展開の影響か、お客さんが減っていた一草庵さんに通って貴重な大盛り無料のお店を応援していました。
その一草庵さんに行列ができていて、応援の気持ちよりも速やかに空腹を満たしたい欲求が優先してしまいました。
天かす、ネギ、大根おろし、ワカメ、温泉玉子or生玉子のトッピングが選べるまえださんは盛況でしたねぇ。
包丁で切るのではなく、機械的に押し出す方式のまえださんのそばも一草庵に負けず劣らずのしっかりした歯ごたえのあるそばで、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-05-145月18日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。