SSブログ

5月12日TUE [ひとりごと]

おはようございます。
昨日のお昼ご飯は「かく山」さんのひれかつを食してきました。
このお店、毎日日替わりで刺身、焼魚、おでん、フライの定食を準備してくれています。
新鮮な魚も魅力でしたがついひれかつの文字が胃袋を直撃してくれました。

DSC00373_02.JPG

かつは二切れでしたがサクサクとした揚がり具合、肉の柔らかさがとてもおいしかった。
温かいヤッコもおいしかったですねぇ。
昨日はカウンター席が確保できたんですが、あまり広いとは言えないこのお店、カウンター、テーブル席が満席となると二階の居間兼仏間の出番となるサラリーマンに人気のお店です。
そうそう、日曜日は母の日でしたね。
公式戦最終戦から帰ってからお子達に同行してご近所花屋さんで選んできたのがひまわり。
残念ながら奥さんの好きなチューリップはシーズンオフとのことでした。

DSC07174_02.JPG

母の日と言えばカーネーションが定番ですが、お子達には敢えて定番商品を遠慮したお母さんの好きな花をアドバイスをしてみました。
奥さん、喜んでくれてましたねぇ。
よかった、よかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月11日MON5月13日WED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。