SSブログ

5月2日SAT [おいしいもの]

おはようございます。
昨日は今シーズン初、冷やし中華をいただいてきました。
先日、ピータン豆腐でお世話になった来天華さんの冷やし中華です。
トッピングは、キューリ、ハム、水菜、薄焼き玉子、わかめ、きくらげ、コーンといったにぎやかさで、つゆは安心できる冷やし中華のつゆのイメージどおりの甘酸っぱい醤油ベースのつゆ。

DSC00358_02.JPG

冷やし中華の王道と言ってもいいかもしれません。
麺はきんきんにってほど冷えておらず、どちらかというとやや暖かさが感じられるくらい、水で晒しましたって状態でした。
昨日あたりの気温状態では、冷たすぎない麺がありがたかったりしました。
うーん、甘酸っぱいつゆが絡んだ麺をずずっとすする感覚、最高です。
おいしかった。ごちそうさま!

さて、今日はいつものホームグランドで練習です。

DSC05445_02.JPG

選手達は29日の2敗の悔しさを噛みしめて練習したいと言った練習に参加してくるはずです。
内容のある、課題をチェックできる練習になることを望みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月1日FRI5月7日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。