SSブログ

4月28日TUE [ひとりごと]

おはようございます。
昨日の昼食は、麺處さんばさんの日替わり定食。
ラーメンに五穀米ごはん、ホタテと大根の煮つけ、揚げ餃子がセットされてました。
ボリューム的には満足、味わいもなかなかいけてました。

DSC00326_02.JPG

経営者さんが替わっていたようで、店員さん、メニュー、ラーメンの味も変わってました。
なんて言っていいか、私的にはくせになりそうなラーメンでした。
固めの麺、ちょっと蕎麦ツユのような甘い風味のしょうゆベースのスープが気に入りました。
煮つけは、少し濃い目の味に仕上がってましたが、大根にもホタテの風味を感じられて、ご飯が進みましたねぇ。
またいこ。

こちらの写真は日曜日の練習試合での次男くん。
相変わらず頑固に自宅での素振りやティーバッティングをやってない結果が出ましたねぇ。
ピッチャーゴロ、三振、セカンドゴロと強い打球を飛ばすことができませんでした。

DSC04937_02.JPG

守りは練習で取り組んでいるファーストではなくライト。
唯一の守備機会、フライがライトにひとつ飛び、“と、捕れるよなぁ!?”と心配してしまいましたが、結果的にイージーフライを無事に処理してくれました。

DSC04873_02.JPG

明日から公式戦が始まります。
学校の関係や怪我で参加できない選手がいて、15人中12人の選手で闘わなければなりません。
背番号11、チャンスがあればシッカリプレーしてくれよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月27日MON4月29日WED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。