SSブログ

新型ネットワークウォークマン

新型ネットワークウォークマンが発表になったようです。

NW-E507/Nって、随分小さくコンパクトに見えますねぇ。
これで3行表示の見易さ抜群と聞いている有機ELディスプレイがついて、
おまけにFMチューナーも装備。
1GBの内蔵メモリーを積んでるそうです、これで。
また、ソニースタイルオリジナルカラーの「プレミアムゴールド」ってのがソソリマス。
見る角度で色が変わって見えるそうです。
うーん、実物を見てみたいなぁ。。
SONYフリークで、J-WAVEも聞きたい私にはぴったりかも!
なーのさんの”iPod shuffle”にも対抗できるかも。
別に対抗しなくたって・・・(^^ゞ

私と同じように音楽を持ち歩きたがっている奥さんにはFMチューナーなしの
NW-E407かな?
うーん、欲しいなぁ。。

【追記】
なんだか、新製品ラッシュのようです。
詳しいレビューはソニーさん、ソニーショップさんにお任せするとして、
ついに、1センチを切った高画質!!
サイバーショット「DSC-T7」登場!!

ってのも、気になります!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

renpapa

私は、iriverを使っております。音楽を聴く以外に、音声録音、FMチューナー付きです。私気に入ってます。
by renpapa (2005-03-09 16:55) 

モリチャン

renpapaさん、いらっしゃい。<BR>今、「iriver」ググッてみました。<BR>HDDタイプ、フラッシュメモリータイプと豊富なバリエーションですね。<BR>なるほど、これまたコンパクトでよさそうですね。<BR>うーん、選択肢が増えちゃうかも。。
by モリチャン (2005-03-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2005-03-09サヘルさんに会えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。