SSブログ

2005-03-09 [季節の話題]

はようございます、いい天気の東京地方です。

ましたね、来ちゃいましたね、花粉。。。
ついにティッシュが欠かせない季節到来ですね。
昨夜から、間違いない花粉症の症状がしっかり著しくなってまいりました。
昼間はそろそろだなぁなんて思いつつ、同僚が水っぽい鼻をかみすぎたのか、赤い鼻になっているのを心配した私でしたが、私もお付き合いよろしく赤い鼻になりそうです。
 

年だと4月に入ってから「あ、来てるな」と思う私でしたが、今年は世間でも話題になっているとおり、大量の花粉が飛びまくっているんですね、体感しました。。。

ばらく、憂鬱な日々が続きますね、花粉アレルギーにお悩みの皆さん、このうっとうしい季節を乗り切りましょう!
ああ、スギ花粉のないところで暮らしたい。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。