SSブログ

サヘルさんに会えました!

[関連したBlog]

3月10日 THU
J-WAVE GOOD MORNING TOKYO NISSAN CARWINGSMORNING EXPRESS
今朝の8時台のレポートが東京駅北口レストラン街「キッチンストリート」から、
ということで駆けつけました!
今日から「菜の花フェア」が開催されるということで、本物の菜の花の鉢植え
がありましたねぇ。
レポートは、片岡護シェフのイタリアDON(丼)の店「ドン・アルポルト」からで
した。

中継が終わりかけるところでホームに降り立ち、お店を目指して走る私、遅
刻しそうなおっさんが慌ててる風景だったことでしょう。。
中継最後でも一口パスタを食べていたサヘルさんでしたが、どうらやシェフ
自らお作りになったらしいパスタを召し上がっているようでしたねぇ。


で、お店を出てこられたサヘルさんにご挨拶。
「ずっと待っていてくれましたね。」と優しいお言葉!
おお、サヘルさんに会えたぞぉ!!

とても美しい!
黒い瞳に吸い込まれてしまいそうでした!
写真撮影にも応じていただき、感謝です。
「100枚でもどうぞ。」なんてサヘルさん、言ってくれますね。
NHKお昼の番組に出演さてたのも見たことをお話しすると、「ハズッ。」です
って。
お昼までにはBlogにアップすることをお約束して、握手でお別れしてまいり
ました。
朝からサヘルさんの元気をもらってテンションの上がる一日になりそうです。

うーん、応援するぞ!サヘルさん!!
美しかったなぁ。。。

これで、
月曜日のヴァンソンさん。(2回)
火曜日のガウさん。 我がBlogへの書き込みありがとう。
前、水曜日担当のルスタンさん。
木曜日のサヘルさん。
金曜日のベル蔵さん。 我がBlogへの書き込みありがとう。コミニュケーターの皆さんとのFast contactでした。
にお会いできました。
水曜日のマカティアさんにもお会いしなければなりません。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

どさんこ

おめでとうございます(笑)<BR>今朝、ラジオを聞いていて、きっとモリチャンさんは東京駅でキャッチできそうだな? と思っていました。<BR>ボクも行きたかったなあ。 (今日は別なところで仕事だったもので)
by どさんこ (2005-03-10 11:22) 

モリチャン

ありがとうございます!<BR>7時台の放送で、行くしかないなと決めておりました!<BR>同行のディレクターらしき女性も、今週月曜日、以前OAD丸善からの<BR>ヴァンソンさんレポートの時にも一緒だった方でした。<BR>綺麗でした、サヘルさん。<BR><BR>よぉ~し、今度は水曜日のマカティアさんです!
by モリチャン (2005-03-10 11:28) 

urayasu_papa

すごいですねえ。<BR>私もこのコーナー聞いてて、東京駅ならモリチャンさん行くぞ、と思ってました。<BR>この時間帯だとまだ地元の街を歩いてる時間なんですよね。今度早起きしてみますか。
by urayasu_papa (2005-03-10 11:49) 

モリチャン

urayasu_papaさん、いらっしゃい!<BR>ありがとうございます、行きました!!<BR>念願のサヘルさんにお会いできました!<BR>東京駅周辺で時間があえば、毎朝狙い続けます!<BR>ちゃんと、このBlogのurlをメモってお渡ししております!
by モリチャン (2005-03-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。