SSブログ

11月6日FRI [ひとりごと]

おはようございます。
秀喜くん、やりましたね。
ツーランホームランを含む4打数3安打6打点の大活躍でMVPをGETですね。
ワールドシリーズ優勝を決めてくれましたね、おめでとう!!

DSC02466_02.JPG

ヤンキースも長らくお待たせの9年ぶり、27回目優勝を新しいヤンキースタジアムで決めてくれました。
ここ数年左手首骨折や膝の手術等が続き、活躍してくれているけど守備面でのプレーが見られなかったことが秀喜くんを応援する一ファンとして物足りない気がしてました。
来季も秀喜くん自身が大好きだと言っているニューヨークで大好きな仲間とともにヤンキースで、ヤンキースタジアムで大暴れしてもらいたいなぁ。
よし、あのTシャツを買うゾ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

そうでした。
モリチャンさんは、現地まで応援しに行っているんですもんね。
おみやげのTシャツ、いまでも大事にさせていただいています。
by 店員佐藤 (2009-12-05 00:03) 

モリチャン

店員佐藤さん、いらっしゃい。
04年、05年のNY行きでしたから、もう4年も前の話になりますか。。。
懐かしいです、ヤンキースタジアムで見た秀喜くんでしたが、来年はどこでプレーするのやら。

買いましたよ、秀喜くん以下Yankeesが来ていたTシャツを!
シャツ代と同じくらい送料がかかった高額Tシャツとなりましたが今年の思い出の一品になりました。
by モリチャン (2009-12-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月4日WED11月12日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。