SSブログ

7月1日WED [ひとりごと]

こんにちは。
午前中、お休みをいただいて車検のためお世話になっているディーラーさんに愛車を入庫してきました。
早いものでもう3年が経過してしまい、初の車検となった愛車です。

DSC00542_02.JPG

で、明日の夕方には受け取れるという予定なんですが、台車を手配していただいてました。
おお、同じアイシスでした。
グレードは違うもののマイナーチェンジした車でしたねぇ。
フロントフェンダーにウインカーが無くなっていて、サイドミラーに組み込まれていたりしました。
運転席側後部のスライドドアが“手動”なんですねぇ。。。

DSC00543_02.JPG

我が家の愛車は両側とも電動スライド式なので、ちょっと違和感があったりしました。
まぁ、今日明日だけの限られた時間にどれだけこの台車を利用するかを考えればどうと言うことはありませんが。

任意保険継続の手続きも済ませ会社へと向かい、ちょっと早い昼食をいただいちゃいました。
加賀屋さんの中落ち丼900円。

DSC00545_02.JPG

本マグロの中落ちですからねぇ、しじみ汁とともにおいしかったですねぇ。
午後からの仕事も元気よく取りかかれそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月30日TUE7月2日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。