SSブログ

4月17日FRI [おいしいもの]

おはようございます。
昨日の昼食は、うな重をいただいてみました。
常々気になっていて、行ってみよう、食してみようと思いつつなかなかいけなかった名代宇奈ととさん。
牛丼やさんみたいなチェーン店らしいのですが、しっかりと備長炭で焼いたうなぎを提供してくれているようです。
私は、700円のうな重にごはん大盛り(100円)を。

DSC00301_02.JPG

うな重はうな丼の1.5倍のうなぎが乗っているんだそうです。
先輩は、うな丼ダブル(900円)を。
うな丼ダブルは文字どおりうな丼のうなぎがふたきれ乗っています。

DSC00302_02.JPG

焼きたてうなぎ、たれ、山椒の香りって私には黄金トリオ的存在です。
落語ではありませんが、香りでご飯が一杯いただけそうなくらい大好きなうなぎ、おそらく中国産養殖物に違いありませんが、柔らかく、脂ものっておいしく楽しませていただきました。

DSC00300_02.JPG

うなぎを食したって満足感があります。
よし、またうなぎを食したくなったらまた来ましょう。
今度はうな丼ダブルを食してみますか!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月16日THU2009-04-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。