SSブログ

3月11日WED [α的ひとりごと]

おはようございます。
ついにαとNIKEのコラボレーションが実現!
ブラック&シナバーオレンジが新しいαの世界をひろげます。

DSC00311_02.JPG

って勝手なひとりごとを語らせていただきます。
αキットを初めて職場に持ち込もうと準備していて、自分でも“なんで今まで気づかなかった!?”と思ってしまいましたが、αのイメージカラーと同じカラーのデイパックを持ってたじゃん、自分!
そうそう、NYエージェントからお土産でいただいたものを愛用してました。

DSC00317_02.JPG

今日、職場の組織変更のイベントがあり、撮影にはいい機会かもと思いαを持参しました。
撮影担当者がちゃんと撮影任務を遂行してくれますから邪魔をしない程度にズームやフラッシュを試してみちゃいます。
今の職場で最初に担当した組織が発展的統合に向けて解散します。
惜別の時を控え、個人的な記念写真をαで切り撮りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月10日TUE3月12日THU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。