SSブログ

3月7日SAT [おいしいもの]

おはようございます。
昨日の雨、よく降ってましたねぇ。
グランドがまた使えないのではと仕事の合間に空を眺めながら考えていたとおり、グランドが水浸しのため、午後から使えるグランドでの練習が決まりました。
監督と私の二人で練習を仕切ることになります。
うーん、今日は投げること間違いなしだな。

DSC00250_02.JPG

さて、写真は昨日の昼食です。
初めてのお店に行ってみました。
中華美食亭」さん。
穴場かもしれません。
麺とチャーハンのセットメニューが用意されていて、どうも黒胡麻担々麺に目が釘付けになってしまいました。
黒胡麻!?
これまでの四川食洞さん、謝謝さん、聚中縁さん、陳麻家さんの担々麺にはない黒胡麻ってところに食欲をそそられましたねぇ、自分!
初めてのお店でボリューム感が解らないのはいつものことですが、いつものとおり麺を大盛りにしちゃいました。
じゃじゃーん、同行の先輩は普通盛り黒胡麻担々麺ですが、大盛りは丼からしてデカイ!
うーん、もやし、キャベツ、にんじん、たけのこらしき具も豊富に盛り込まれていましたねぇ。
!!とにかく麺が、スープが熱い!!
猫舌な私は一撃で上あごをやられました。_l ̄l○
口の中を冷やしたくてもお茶もHOT!少し抑えめのペースでしっかりとフーフーしながら完食。
実に満足できるボリュームでした。

DSC00247_02.JPG

定価780円に麺大盛りでプラス50円という設定も非常にうれしいお店を見つけました。
こうなるとお勧めの品をすべて試してみたくなる自分、また、中華昼食生活没入か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月6日FRI3月8日SUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。