SSブログ

アヴァUSA!?

”松井、宿敵から痛烈二塁打…屈辱Tシャツに負けず”なんてタイトルの
記事を同僚が見つけて教えてくれました。
夕刊フジ 2005年3月8日(火) 13時2分の記事

記事に、ニューヨークの旅行代理店「アヴァUSA」の文字が!
昨年夏のMLB弾丸ツアー04でNYへ松井秀喜を見に行った私たちをサポ
ートしてくれたNew York Agent、親友YASU、キミのコメントか!?

以下引用。
ボストンで4月11日から戦う宿敵対決はまだ1カ月以上も先の話だが、すで
にボストンは燃え盛っている。同日には宿敵の目の前でチャンピオンリング
の贈呈式が行われるため、Rソックスファンがその歴史的瞬間を待ちわびて
いるのだ。

全国のRソックスファンがボストンへ大挙して訪れるため、市内約60の中級
ホテルはすでに予約がほぼ満杯状態。ニューヨークの旅行代理店「アヴァ
USA」によると、「他のスポーツや行事とヤンキース戦が重なった場合に
満室になることはあったが、野球だけでホテルが埋まるのは極めて珍しい」
と話す。

夕刊フジ、内容は兎も角、「アヴァUSA」の一節ががうれしいぞ!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なーの

え?AVA USAが、ヤフーニュースに?!!!!!!<BR><BR>東京は銀座!GINZA!<BR>※どこかの検索に引っかかるように、宣伝!宣伝!<BR><BR>メールチェックもままならない1日、<BR>夜の部に出かける前のメール群は それだったんですね!!!!<BR>すっげぇ!!!!<BR>
by なーの (2005-03-09 02:37) 

なーの

そういえば、写真はカーネギーホール近くですね。<BR>その頃はまだみんな適度な緊張状態だったのに、<BR>数時間後には、旅の疲れでぐっすり休む同志を<BR>スリッパで叩き起こす暴漢に変身するなんて。。。。。
by なーの (2005-03-09 02:46) 

モリチャン

なーのさん、おはようございます。夜間活動も活発なようですね。<BR>そうなんです、AVA USAのコメントが夕刊フジに掲載されたようです。<BR>買わなかったけど。<BR>そうなんです、カーネギーホール前の交差点です。<BR>AVA USA NY OFFICEは、CARNEGIE HALL TOWER 8TH FLOORです。<BR>あれあれ、スリッパ暴漢に変身したのは私かもしれません。。<BR>旅の疲れとアルコールのお陰でよく憶えていません、そんなことしちゃいました?
by モリチャン (2005-03-09 09:18) 

ちゃーみんぐ

弾丸ツアー04での出来事はもう時効ですよ。<BR>ぜひとも弾丸ツアー05で新しい想い出を作りましょう!<BR><BR>それにしても、なーのさんは早起きなのか、遅寝なのか?
by ちゃーみんぐ (2005-03-09 11:41) 

モリチャン

まったくです。<BR>残業後の一杯で帰宅が遅くなり、夜中にWebチェック。。。<BR>体が心配です。
by モリチャン (2005-03-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。