SSブログ

2005-03-07 [J-WAVE]

はようございます、3月7日 MON。
いい天気の東京地方です。

今朝もお会いしちゃいましたね、ヴァンソンさん!
今朝の7時台のレポートが文京区千石2丁目「川窪万年筆店」からでして、8時台はどこかな?なんて聞いていたら、おお、東京駅の「大丸ミュージアム」だって言うじゃないですか!
現在開催中の「チャールズ&レイ・イームズ展-創造の遺産」展のレポートでした。インテリアデザイン、グラフィック、映像と、20世紀のモダンデザインのパイオニアであるイームズ夫妻の紹介でした。

送が終わったところで東京駅ホームに降り立った私。
きっと、ヴァンソンさんオンエア終了後もしばらくは鑑賞していることだろうと思い、日産ティーダの位置を携帯電話で確認の上、張り込んでました。(^^ゞ

やってきましたヴァンソンさん!
今日もおしゃれに決めています。
前にも拝見したディレクターらしき女性とともに、ティーダに乗り込むところを発見。
「先日はどうもありがとう、ご無沙汰してます!」
なんて、言ってくれちゃったヴァンソンさん。
前回のOADO丸善からのレポート時に、Blogにも書き込みしちゃいましたし、憶えてくれていたんですね。
うれしかったなぁ。

真を撮らせていただいたときに、自転車が倒れそうになって、二人して、ワワワっと、慌てたりしましたが、気持ちよく記念撮影に応じていただいて、ありがとうございました。

今日は朝からいい気分でおります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァンソンさんに再会!昨夜の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。