SSブログ

7月6日MON [買い物]

おはようございます。
会社PCで使っているマウスが不調で新調しました。

DSC01224_02.JPG

ホイールでスクロールする際に先送りできなかったり後戻りしたりとスパッと思いどおり操作できず、ストレスを感じてました。
今回のマウスは、SMU-WF10という光学式USBワイヤレスマウスですが、マルチな操作性があるようです。

DSC01227_02.JPG

ホイールをクルクルと回転させる操作だけでなくホイールを左右に傾けることでキーボードの「←」、「→」と同じ働きができたり、設定切り替え次第でコピペやWebブラウザ上で「戻る」、「進む」の操作やボリューム調整の操作もできちゃうみたいです。
仕事が楽しみになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月3日FRI7月7日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。