SSブログ

5月20日WED

おはようございます。
ウォークマンNW-X1060、通勤帰宅のお供として楽しんでます。
楽曲、写真、動画、ワンセグ、FMが一台で楽しめるなんてうれしい限りです。
ただ、昨日も語らせていただきましたが待望のワンセグについてあと一歩というかもう少し受信良好状態がキープできればありがたいなぁ。
昨日の帰宅時もワンセグ放送を視聴していましたが都心から離れるにつれて、駅に着くと“受信できません”となってしまいます。

DSC00424_02.JPG

NW-X1060のハード的機能は最先端のはずですから、ワンセグ放送の出力アップ、JR各駅での受信環境整備促進が図れせんかねぇ。
駅前バス停周辺の受信環境も併せて改善していただきたいなぁ。
昨夜からセ・パ交流戦が始まり、県営大宮公園球場で埼玉西武・中日戦が行われましたねぇ。

poster.jpg

私が座ったダッグアウトにライオンズ選手が陣取り、私がトンボで整備したグランドでプロ選手がプロのスピード、テクニックを魅せまくってくれていましたねぇ。
埼玉出身の平尾くんの代打での一発が印象的でしたねぇ。
リトルリーガー達も地元でプロのプレーを熱く見つめていたはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月19日TUE5月25日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。