SSブログ

ヘッドホンアダプター [買い物]

い先日、旧携帯電話(N251is)用にイヤホンマイクDR-J115Fを買ったばかりの私。
 
転中の通話も道交法違反にならないで済みますし。
      
帯電話を変えちゃって、音楽も楽しめる環境になりつつあるため、今使っているノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC11TEをpremini-IIでも使えるプラグアダプターDRC-M10SFを購入、週末に届くそうです。
 
 

docomoの平形端子って規格がねぇ、普及しているステレオミニプラグあたりが使えるようになってればいいのに。
携帯電話の機種変更そのものが突発的な出来事でもありましたからねぇ、奥さんありがとう。
 
のアダプターがあれば、「お気に入りのヘッドホンと組み合わせて、携帯電話での快適な通話・音声のステレオ再生を楽しめます。」なんてコピーにころっといってしまいました。
アダプター部に小型マイクと便利な着信スイッチも付いちゃってるみたい
です。

後は、メモリースティックライターMSAC-US30が届けば、音楽が楽しめます。

やっぱり、SONYが好きな私。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホンアダプターまた、雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。