SSブログ

Performance Fabric MLB Ftd. Low Crown Cap

イチローがマイアミマーリンズと契約との報道を耳にして早速オーダーしたCAPが届きました。
ホームゲーム用LOW CROWNタイプです。
LOW CROWNタイプはイチローが好んで被っているタイプで、通常、他の選手達のCAPよりも帽体のシルエットが低く抑えられているもの。
私もこれまでヤンキース、マリナーズ等このLOW CROWNタイプのCAPを好んで入手しています。

DSC_0392_02.jpg

10年ほど昔のようにWOOL100%ではないようです。
WOOL100%のCAPは触感がよく見た目も質感がありましたが、型崩れ、縮みが課題でした。
洗濯後はややきつめになっていたりしましたが、今度のCAPはその心配はなさそうです。

DSC_0394_02.jpg

41才で、メジャーで現役を務める身体づくり、健康管理ができているのは大したものです。
3人の外野手レギュラーとの競争に勝って活躍してくれることを祈っています。
マーリンズ中継でイチローを応援する時に被ろうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。