SSブログ

FOOTBALL FEVER [J-WAVE]

毎朝、J-WAVEを聞きながら通勤していますが、ワールドカップブラジル大会開会に先駆けて、FOOTBALL FEVERという特設サイトがオープンしました。
J-WAVEはこの大会の日本代表戦全戦を生中継するとのことです。

DSC_0592_02.jpg

ここで、特製クリアファイルのプレゼントが行われています。
私も応募してみたら、先週末届きました。

“カビラ監督”以下、J-WAVEナビゲーターの皆さんが代表選手としてかっこよくデザインされています。
サムライブルーとカビラジャパンの健闘を祈ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yasu

久しぶり、待ってました!!!きのう呑み屋でイタリアvsイギリスやってたね。店の向こうとこっちで交代でウオーッって言ってました。
by Yasu (2014-06-16 02:25) 

モリチャン

Yasu、ご無沙汰。
侍ジャパンの初戦は残念な結果になりました。
日本時間20日(金)朝のギリシャ戦に期待します。
グループGのアメリカはガーナに勝ったんだね、イタリアイギリス戦よりも盛り上がったんじゃない?
ギリシャ戦はこちらの朝6:00からですから、通勤時間はスマホに釘付けですね。
by モリチャン (2014-06-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。