SSブログ

SONY カークレードル SPA-CK10 [買い物]

愛車のダッシュボードにスマホを固定するクレードル SPA-CK10を設置しました。

DSC00750_02.jpg

取り付けシートをダッシュボードに貼り付けた上で、本体の吸盤でしっかりと固定するタイプ。
機種に合わせてホルダーの幅を調節でき、首振りは勿論、スマホを抱えてからも縦横角度が変えられます。

DSC00748_02.jpg

もしも吸盤が外れてもスマホを抱えたクレードルがすっ飛んでいかないように長さ調節のできるストラップもついています。
吸盤はかなり強力に張り付いていますが、念のため三角窓部分のデフロスターにストラップについた金具を引っかけてあります。

DSC00753_02.jpg

これまで、ドアポケットやシフトノブ下のコンソールに置いたりと定位置がありませんでしたが、これからはダッシュボードの視界を遮る恐れのないこの位置にしっかりと腰を据えることができそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。