SSブログ

“楽しい時間プレゼント”に感謝。 [α的ひとりごと]

「NEX-C3ご購入者対象、エディフィス et イエナ オリジナル2WAYバッグプレゼントキャンペーン」に当選してしまいました。

今年5月に行われた“楽しい時間プレゼント”モニタープレゼントで『NEX-3』ダブルレンズキット(シルバー)をいただいていました。
で、『NEX-3』の製品登録後、ダメ元でキャンペーンに応募していましたら、昨日、届いた次第。

DSC_0015_02.jpg

これまで、2007年10月のHDR-CX7購入時に入手した『HDR-CX7』専用吉田カバン製ケースを流用していました。

DSC00250_02.jpg

なかなかおしゃれなバッグです。
恥ずかしながら、エディフィス et イエナさんってしらなかったんですが、なるほど、大人的なセンスを持ったおしゃれなブランドなんですねぇ。
『NEX-3』ダブルレンズキットがゆとりを持って収納できますし、ショルダーストラップの脱着で肩掛け、ポーチと使い分けができるデザインになっていたりします。
馬子にも衣装的でありますね、自分。。。

DSC00256_02.jpg

よしよし、この週末、リトルリーグ卒団を目前にした中学1年生選手達最後の公式戦の撮影にこのバッグで出かけましようか!
夏休みに最高のプレゼントをいただけました。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。