SSブログ

また、こんなものを… [買い物]

こんなものを…
またまた、こんなものを入手してしまいました。
Clarks Desert Bootです。

こんなものを…
昨年11月以来のシューズ購入です。
前回、しばらく節約するように、新たな入手を控えると言った自分の言葉に指摘をいただいておりました。

DSC00086_02.jpg

久しぶりの新しいシューズ、スタンスミス 2 の茶色です。
チノパンに合わせて履きたいと思っています。
アッパーは天然皮革、ソールはゴム製です。
もともと、テニスシューズですから、なかなかのグリップ力のあるソールで、ちょっとした足の動きでキュキュと鳴いてくれたりします。
これがまたちょっと嬉しかったりします。

DSC00087_02.jpg

アッパーは、グラブ用の高級ローションがありますので、保湿とつや出しに使えそうです。
このソールのアッパーに接する白い部分にちょっと引っかかっています。
白色ではなく、茶系の色であればもっとおしゃれじゃないですかねぇ。
マスキングして塗装しちゃおうかと考えていたりします。
でも、早く履きたいなぁ。。。

<追記> 先日、アッパーを新聞紙でマスキングして茶系の塗料スプレーでソールの厚み部分を塗装してみました。 しかし、下地処理をしていなかったため、塗料がポロポロとはがれ落ちてしまいました。 結局、塗料をすべて落とし、やや真っ白とはいえなくなった白いソールに戻しました。 うーん、スニーカーソールの塗装は難しい。。。 _l ̄l○
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆかりん

|ω・`)じー………

私は塗らないほうがオシャレだと思いマス。


by ゆかりん (2011-07-11 12:39) 

モリチャン

ご指摘ありがとうございました。
by モリチャン (2011-07-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。